明日は病院です。

脳神経外科の診察で
偏頭痛の注射もあります。


明日は
自己注射のレクチャーを
受けようかな?
考えていて…

ちょっとドキドキ


そして
明日も暑そうなので😅
それを考えると
かなりドキドキ😆

外に出るのが怖いです😢


でも、頑張ってきます!


ボケボケの私


昨日のシャワーの時

給湯器のスイッチを

入れ忘れていて😅


それでも

お湯が出ていたので(笑)

(水道管が温まっている

のでしょうね)


体を洗い終わり

シャンプーに入った時に

冷たくなってきて(笑)


その時初めて

あ、スイッチ入れ忘れてた!

と、気がついたのでした😆



でも、スゴくないですか?


水道から出る水で

お湯のシャワーを

浴びられるって(笑)


ここまで温まった水は

初めての気がします。



今日は、バッチリ

給湯器のスイッチ

オンにしましたよ👌