ミセスグリーンアップルさん
の「僕のこと」

「音楽の日」
学生さんたちとの
合唱コラボを拝見して

感動で涙しました。


大変失礼ながら
この曲の歌詞を
よく存じ上げていなくて…

今回、じっくりと拝聴し
その素晴らしい
歌詞と世界観に感動し

自分の内面にあることと
自分の歩んできた人生に
重なり、涙が溢れたのでした。


ミセスグリーンアップルさん
なんて素敵な歌を
作られるのでしょう…


あまりに素敵な歌詞なので
皆様にもご紹介したくて…

この言葉を抱き締めて
自分を優しく抱き締めて
皆様に休んで頂きたいな
と…


私自身が救われた
気持ちになりましたので

ここにご紹介させて
頂きたいと思います💁‍♀️




僕と君とでは何が違う?
同じ生き物さ 分かってる
でもね 僕は何かに怯えている
皆もそうならいいな


得ては失う日々 意味はある?

伝わることのない想いもある

だから僕は時々寂しくなる

皆もそうなら少しは楽かな

僕だけじゃないと思えるかな


僕らは知っている 

奇跡は死んでいる

努力や孤独も

報われないことがある

だけどねそれでもね
今日まで歩いてきた日々を
人は呼ぶ
それが軌跡だと


僕と君とでは何が違う?

それぞれ見てきた景色がある

僕は僕として今を生きていく

とても愛しいことだ




皆様、おやすみなさい⭐