皆様、こんにちは。


昨日は、ほとんど
家の中での生活

大きな洗濯物を
干したりしまったりで
三階のベランダに出たり

夜に、お手紙を出すために
ポストまで行ってきたり📮

その程度だったのに…


その僅かな時間が
とても暑くて🥵
特にポストに行った時
軽くふらつきは
感じたのですが…

どうやら
脱水症状だったみたい😢


体を冷やしつつ
お水を飲むも

体調は回復せず
頭痛もしてきてしまい😭

OS1のお世話になりました。

そこから
徐々に回復✌️


いやいやいや
そんなはずは…

と思いましたが

涼しい家の中で
過ごしているし
汗もかいていないし

と思い込み
油断していたのかも
しれません。


水分補給が
足りていなかった?
のかもしれません💦


皆様も、どうぞ

お気をつけ下さいませ🙇‍♀️



OS1ストックしといて

よかったです✌️



今日も外に出ない!


家で、じーっと

過ごします(笑)



頭痛はいつもなのですが

今朝もあって…


これが

暑さが原因でないといいな

と、ビビっていますなく😢



そんな感じで

始まったブログですが


今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。