今日のスイーツは

見て下さい!
この素晴らしい
ビジュアル✨



ピアゴで見つけた

コーヒーゼリーです💁‍♀️



めちゃくちゃ

美味しかったです💗



これを食べながら

「音楽の日」を

楽しんでいたのですが…


KinKi Kids さんの

登場となり


思わず

吹き出してしまいました🤣


いつもこの番組では

笑わせてくれるお二人ですが

今日は、もう…

最高でしたね✌️




音楽の日、最高!


圧巻のダンスコラボに

感動してしまい🥺


あまりにカッコよくて

素晴らしくて

興奮して、涙も

ちょちょぎれてしまいました😭



素晴らしいですよ

日本の

男性ダンスボーカルグループ

って


KPOPだけじゃない!



事務所の垣根を越えた

コラボ


こういう企画を

皆が求めていたのでは

ないでしょうか?



やっぱりスゴい!


音楽の日


最高でした!



泣いたり笑ったり😆

最後まで楽しませて

頂きました。