お友達と一緒に

デニーズの朝ごはんを
楽しんできました。



スクランブルエッグ


ちょっと食べ始めて

しまいました💦


綺麗な写真にならず

ごめんなさい🙇‍♀️



ゆっくりめの朝ごはん


私達にとっては

昼ごはんも兼ねられます(笑)


最高です✌️


ランチのお客さんが

増え始めたら

席を空けることを

心がけています。




久しぶりに会った友達と

たくさんお喋り


とっても楽しかったです。



今日は

心の奥底にあったことも

思い切って話してみたら


なんだか…


少し肩の力が抜けて

楽になりました。



どんな話でも

受け止めてくれて

最終的には

笑いに変えてくれる友達


ありがたい存在です💗



いつもありがとう🙇‍♀️