びっくりしました!

七夕の夜に
元キンプリの
平野さんと神宮寺さんが

新しい事務所の
YouTubeチャンネルで
ライブをされたのですね。

翌日のスポーツ紙や
ネットニュースで
知りました。


私は…ファンになったのは
昨年からなので…

あまり図々しく
言える立場では
ないのですが…



このお二人の笑顔が

キラキラしていて

とても嬉しかったです💖



私は、特に

平野紫耀さんが好きで

(恥ずかしいっ🫢💦)



見てくださっている方に
笑顔になってもらったり
夢を与えたりとか
明日が来るのが楽しみに
なる存在になりたい


平野さんのこの言葉が
とても素晴らしいと
思いました。

彼は、心が綺麗なのだと
思いました。



そして、私も…

平野さんの笑顔に
会えることを楽しみに

YouTubeのライブを
楽しませて頂こう!と

ファンクラブにも入って
もしもLIVEがあるから
参加してみようかな、と

そう思うようになりました。


息子に、パソコンで
YouTubeライブを見る方法
も教えてもらったんですよ😆



私には
SMAPを見ることしか
楽しみなことは無くて
ずっと寂しい思いを
してきましたので

久しぶりに
ワクワクする気持ちを
持つことができたのが
とても嬉しいです。


この歳になって
お恥ずかしい話ですが😅

キラキラした素敵な
男の子を見ていると
いくつになっても
心はときめくものなのです。



これからの

彼らが歩んでいく未来を

心から応援し

楽しみにしています🎉