皆様
おはようございます。


どうも
睡眠リズムが
おかしなことに
なっているようです💦



今朝も、5時台に

見が覚めて…


これはもう

1週間続いています。


今朝は、偏頭痛が

きていたので

お薬を飲み

もう一度就寝


また2時間後に

トイレに起きる、など…



結局、2時間毎に

目を覚ましては寝る

を繰り返しました😅



これが続くと

困るなぁ…


参ったなぁ…


と、不安になっています😢



パパちゃんの足元から

こちらを覗いている

祭ちゃんですU^ェ^U



元気出していかなくちゃ!

ですよね…


頑張ります☺️




朝から

真っ暗な写真でスタート

してしまいましたが😆


皆様、今日も一日

よろしくお願いします。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。