去年の七夕は

数日前から
入院していて


腹痛の原因と
血液検査の結果の
炎症反応の原因を
調べるために

全身検査という
検査漬けの日々を過ごし

結果、大きな問題なく
退院した日でありました。


七夕の日に退院だぁ…

と思ったので
この日のことは
良く覚えています(笑)



大腸カメラが

怖くて怖くて…😖


怖さのあまり泣く😭

という醜態をさらし

眠っている間に

検査をして頂きました。


胃カメラも一緒に😆



大腸ポリープを

3個取って頂き、修了✌️



出血するといけないから

と、大事をとって

その日も入院させて頂き


おかげさまで

無事退院することが

出来たのでした。



大変お世話になりました🙇‍♀️



怖がりな私は

入院前から

「パパちゃ〜ん、祭〜

怖いよ〜!😭」

泣いていたのでした(笑)



今日は七夕🌌


子供の頃

見上げた空には

天の川も

織姫と彦星の星も

見ることが出来ました。



最近の東京の空では

肉眼で見ることは

難しくなりましたが

(老眼のせい

ではないですよね?笑)


今日は、見てみたくて!


ベランダにでて

空を見上げたのですが


残念ながら

雲が広がっていて

見ることができません

でした。





追伸


パパと祭の星を

空にみつけたかった

のだと思います。