昨日のお習字の帰り道

カルディが
セールをやっている
ことに気付き

何点かお買い物を
してきました。



ます、保冷バッグ!


これ、可愛くないですか?

一目惚れしました💗



縦長で、マチもあり

肩から下げることも

できます😊



中居君がラジオで

お話していた


セブンイレブンの

定食シリーズ?


あれが

優れものでしたので✌️



この保冷バッグを持って

冷凍食品を、まとめて

買ってこようと思います。


一人ごはんの時は

あのおかずシリーズは

本当に助かるのです😊



あとは、こちら💁‍♀️



愛飲している

ドリップコーヒーと

トマト缶です。



お安かったです!✌️



そして

とっても混んでいました(笑)