皆様、こんにちは。

晴れましたね☀️



こんなお天気だから

仕方ないですが💦


今朝は

明け方に

頭痛で目が覚めて

午前中は

ぐだぐだでした😅


これから始動です。



何気なく撮った

空の写真なのですが


な〜んだか

不思議な雲が写っている

のを発見😳



…パパ?…


…ボール持ってる?⚾️



これから

暑い日が続くみたい

ですね🥵


30度前半の時に

ちゃんと、暑さに

慣れておかなければ!


と思っています。




それにしても…

ここ15〜20年くらいで

急激に暑くなりましたよね。


昔、家族旅行で

海に遊びに行っていた頃

毎日気温を

確認していましたが


31〜33度くらい

だった記憶があります。


35度越えなんて…

夏の間に数回程度しか

なかった気がします🤔



この気候変動

今後どうなって行くのか?


怖いですね😥




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。