今日は
デニーズの朝ごはんを
いただきました。



スクランブルエッグに

フレンチトーストに

ヨーグルト


最高ですね😊



ゆっくりゆっくり

いただけば

ブランチになります。



お気に入りの

本を持っての

ここでの朝ごはんは


静かでゆったりとした

時間が流れて

とても落ち着きます。



ランチもいいですが…


朝ごはん巡り

これも良いかもです😊





追伸


ユニフォームを脱いだ

パパとの楽しみは

ランチ巡りだったんです。


それまで、パパは

ランチ未経験者で(笑)

ランチってなんだ?

だったんですよ😆


カルチャーショック

だったみたいです(笑)