先週の土曜日
中居正広さんのラジオを
久しぶりに拝聴しました。


そのお話の中に
セブンイレブンのごはん
のことが出てきて

これが美味しかった!
と仰っていたもの



これのことかなぁ?🤔

と、想像して(笑)


真似して

買ってみました😆



嬉しいことに

私の大好きなものばかり!


パパも

大好きなものばかり!




な〜んだか

不思議なんですけど


中居さんの仰ること

パパと似てるなぁ…


と感じることが多いです。



先日のラジオの中でも

うんうん!そうそう!

頷けるお話が

いくつも聴けました。



中居さんとパパでは


生きている世界も

年齢も、全然違うのに

不思議ですね。