こちらは
昨日の晩ごはんに
いただいた焼き鳥です💁‍♀️



パパが大好きだった

地元の焼き鳥屋さんの

焼き鳥



よく夕方に

ふらっと出かけては

焼き鳥をたくさん

買って帰ってきました(笑)



パパが旅立ってから

焼き鳥屋さんのおじさんは


いつもパパが立っていた

その場所に、ニコニコと

見つめてくれるパパを見た


という

不思議な体験を

お話をして下さった

ことがあります。



食いしん坊で

人が大好きな

パパですから


きっと、今でも

色々な方に

会いに行っている

のだと思います。



毎日の夜は

出かけてしまいましたので


昨日の夜は

パパと二人で

お話ししながら

ゆっくりいただきました。





追伸


今日は…

本当にあり合わせご飯😆

具沢山味噌汁があれば

OKです🙆‍♀️