皆様
おはようございます。


気温の高い日が続き

夜も熱帯夜?
というくらい
寝苦しい日が
続いていましたが

昨夜は少し
涼しくなってくれて
久しぶりに
よく眠れた感じです。


朝起きても
湿度が下がってくれたので
リビングで
気持ちよく過ごしていたら

また
眠くなってしまいました💦


今も…眠いです(笑)

それはそれで
困ったものです😅


もう…今日は
寝て曜日に
しちゃおうかな?(笑)



今日の空は、夏空です


パパが大好きな

夏です。



パパ…ひまわりが🌻

よく似合ってる💗



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。




追伸


時々やってくる

寝ても寝ても

一日中眠い日🥱


…今日はそれかも


皆様にもそういう日って

ありますか?

そういう日は寝ちゃいますか?