昨日は
パパの命日でした。



パパ、おはよう💗


で、朝が始まり



お花やメッセージを

いくつもいただき


心を温めていただき



午後には


パパのファイターズ時代の

後輩であり


私の同級生でもある

(同い年という意味の 笑)


嶋田信敏さんが

ご訪問下さり



パパを偲んで下さる

方々のお気持ちに包まれ


感謝と有難さを

感じながら

過ごすことが出来ました。




ブログの更新を

お休みさせていただき


皆様にご心配を

おかけしたことと思います。


申し訳ありませんでした🙇‍♀️



実は…実際に

体調不良は起きて

しまっていたので💦


それについては

また改めてお話しさせて

頂きますね。




昨日一日

お休みをいただきました。



新たな気持ちで…

というところまでは

進めてないかも

しれませんが…😆


ブログを再開させて

頂きます。


どうぞ

よろしくお願いします。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。




皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。