ふーっ!😮‍💨

あっついっ!💦

蒸し暑い!


お風呂ではなく
シャワーに
したのですが…

ドライヤーなんかを
かけている内に
汗が吹き出してきますね💦

一応、扇風機も
付けているのですが…


汗が引くまで
もう少しでしょうか?

涼しくなってから
寝た方がいいそうなので

もう少し涼んでから
寝ようと思います。


皆様は、夜寝る時
エアコンは
どうされていますか?

私は、昨夜から
つけっぱなしで
寝ています。


暑くなってからつけると
冷たい風が
出てきてしまうので

それならば
少し高めの温度決定で
つけっぱなしの方が
楽だな、と思って🧏‍♀️

そうしています。



暗いニュースは

見ていると辛くなり

具合が悪くなることも…



私はそういうタイプなので😓


ここのところ

また見てしまっていた

ニュースから、少し

離れようと思います🧏‍♀️



悔しいのは

中居正広さんの番組を

見損なってしまったこと!


あちらに

チャンネルを

合わせていたら…


中居さんに会えたし

笑顔でいられたのにな!


と、悔しくて悔しくて…(笑)




そんなこんなで


今日も一日

おつきあい頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️



皆様、おやすみなさい😴