今日の晩ごはんのおかず



ニンニクの茎と牛肉の

炒め物です。



これを食べながら


歌番組を

楽しんでいます。



小田和正さんの

「言葉にできない」で

涙腺崩壊です😭




私は…

パパに会えて

本当によかった


嬉しくて 嬉しくて

言葉にできない



本当にそう…



パパもね…

私には、直接

そんなことを

言ってくれる人では

なかったけれど


そのようなことを

人には言ってくれていた

と、パパが旅立ってから

知りました。



結婚は考えていなかった

というパパ


私に会ってなかったら

ずっと独身だったはず…

とは、言っていました。



病気になってからは

息子たちに


俺は、孫の顔を

早く見せてくれ!

とは思っていない。

ただ

お前たちを支えて

一緒に生きてくれる

パートナーを

早く見つけて欲しい

そう思っているよ。


そう言っていたそうです。




それは…


私と出会ったことを

共に生きたことを

よかった、と


そう思ってくれている

からの言葉なのだと…



勝手に解釈しました😆



その言葉を

息子たちから知らされて

嬉しかったです☺️