今日の晩ごはんは



麻布十番モンタボーの

海老カツバーガー🍔


でした。




今日は頭痛が酷くて


ほとんど寝ていて

ほとんどお腹も

空かなくて💦


そんな中で

「食べたい!」と思ったのが

このパンでした。



美味しかったですぅ💗


お腹にも

ちょうどいいサイズ

でした✌️




サッカー日本代表⚽️

の試合をテレビ観戦

しながら、いただきました。



快勝!


気持ちよかったですね!



大好きな

三苫選手のゴールも

観ることができましたし



もう…試合が

選手たちの躍動が

楽しくて楽しくて…✨


もっともっと

観ていたかったです。




おかげさまで

元気をもらえました😊



スポーツ最高!