三回忌の法要を終えて

家族で、木曽路に
ごはんをいただきに
行ってきました。

主人も大好きだった
木曽路です。









とっても

とっても

美味しかったです。


ごちそうさまでした🙇‍♀️



私の隣には、次男くん


お酒もいただいて

ご機嫌さんでした😊



お酒が苦手な私も


一杯だけ

(正確には一口だけ 笑)

パパが大好きだった

赤ワイン🍷を


パパと一緒に

いただきました。



顔出しNGの長男と

次男と一緒に

親子のスリーショット写真

(とっても珍しい 笑)

です。



二人共、パパに似て

写真嫌いなんです😆





追伸


次男が手に持っているのは

ナスのお漬物が美味しくて

お土産にしたものです🍆