今日は父の日

この日を選びまして

主人の三回忌法要を

家族だけで
無事済ませることが
できましたので

皆様にご報告
させて頂きます。



息子たちが

買ってきてくれた

お花の前で🪷



ご報告が

遅くなりまして

申し訳ありません。



法要の後は

息子たちと食事に


今日は

久しぶりに

親子揃って


ゆっくり家で

主人の前で


一緒に過ごしてくれた

ことが嬉しかったです。



主人もきっと

ニコニコと

見ていてくれたことと

思います。



いい三回忌

いい父の日に

なりました。




また、明日

ゆっくりブログで

色々なお話を

させて頂こうと思います。






追伸


短パン姿は次男なのですが(笑)

脚の形が私に似ているので

笑ってしまいました😆


あ、短パンは

法要終了後

食事に出かける前に

着替えたものです。


(彼の名誉のため

お伝えしておきます)