皆様
おはようございます。


昨夜は寝る前に
また少し胸がドキドキ

不安になりましたが😢


心臓は大丈夫なのだから!
と、お守りのお薬を服用し
気持ちを落ち着けて

ベッドの上で深呼吸

これで、朝まで
苦しくなることなく
眠ることができました。


自信になりました☺️



昨夜から

新しいパジャマに

お着替え



愛用している

ナルエーのパジャマを

新調しました。


10年ぶりくらい?😆



ナルエーは

小林麻央さんも

愛用なさっていて


ブログで拝見して

嬉しくなりました。



可愛いし

着心地がいいし

大好きで💗


長年愛用しています。



新しいものを一つ

購入したら

昔のものは

一つか二つ処分!


心がけています✌️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。