怖かった

心臓の検査結果

についてですが


血液検査

ホルター心電図

レントゲン検査

心エコー


以上の結果を

総合的に診ていただき



心臓の機能に

大きな問題なし!🙆‍♀️


と、いうことで


これ以上の検査も

必要ない


と、先生にご診断

いただきました。



良かったぁ😮‍💨




実は、血液検査上

血栓があることを示す

数値が上がっていたのですが



先生曰く

恐らく、一時的には

あったのだと思いますが


エコーで

心臓の血管

そこに繋がる血管

頸部も腹部も

下肢静脈瘤がある脚も


全て検査して

血栓はありませんでした。



一時的にできた痕跡

のようなものが

血液検査で出ることは

珍しいことではありません。


また、小さい血栓を

流してしまう勢いが

ちゃんとあった

ということですので

大丈夫ですよ👌



と、先生に

言って頂きました。



本当に安心しました。



ということは…


やはり、自律神経の問題

ということになるのでしょう

から…



頻脈や動悸を

辛く感じた時には

それを抑えるお薬


あとは

不安感や緊張感が強い時は

お守りの安定剤


これで乗り切りましょう!



ということで

診察を終えました。




本当に、これで一段絡😮‍💨



ずーっと続く体調不良は

不安と恐怖でいっぱいで


この半年、正直なところ

精神的にも追い詰められ

しんどかったですが…



今回、体の隅々まで

検査をして頂くことが

できましたので


もう少し

どーんと構えて

(パパが言っていた通り)


自分と付き合っていきたい

と思います。




皆様、ご心配をおかけし

申し訳ありませんでした。



そして

お心を寄せていただき

ありがとうございました🙇‍♀️



おやすみなさい😴