今日のスーパーでの
購入品は、こちらです💁‍♀️



キューピー3分クッキング

を見ていて

真似したくなったので(笑)



しかし!です


新生姜は

量が多かったのと

お値段的にも

お高めだったので


漬け物コーナーで

買いました。



これだと…


お味が変わって

しまうかも…💦


の不安を抱えつつ(笑)



私、有名な

岩下の新生姜って

買ったことがなかった

のです。

(これは西友ブランドです)


なので

お味の感じも

よく分かりません😅が


息子は大好き!

だそうです。



とりあえず

これでお夕飯

チャレンジしてみますね🙋‍♀️





追伸


私は、男性の先生のメニュー

が好きです。

どんなお料理で

どんなお味になるのか?の

イメージがわくからです😊