明日は病院

心臓の検査があります。


これを終えたら
ひと通り検査は
終わることになるので…

結果次第ではありますが😓

ひと段落で
心も落ち着くのかな?と
思います。


身体の機能というものは
年齢を重ねれば
普通に落ちてくるでしょうし

勿論、自分で出来る
努力は必要ですが

そうそう
教科書通り
データ上の健康の枠に
全てが収まることは
難しくなる気がします。


治療が必要なレベルなのか?
を、診ていただくことは
必要なのだろう、と
今回は観念しました😓


明らかに落ちている
運動量と筋力は
自分でも問題だとは
思っています😅

そこは努力したいですし
少しずつ始めています。


大股で歩くこと
とか
スクワットとか
ストレッチとか

パパに教わった
簡単な方法の筋トレを
初めています✌️



それにしても

本当に
パパに似てきて(笑)

すっかり
病院嫌いになって
しまいました😆



明日の検査を前に
やっぱり緊張しています。

憂鬱になっています。


お天気も大丈夫かなぁ?
と、心配もしています。



気持ちが落ち込む時は

祭の写真を見ます。



可愛い💗


いつ見ても

心を癒してくれます


会いたいです


抱きしめたいです


温もりを感じながら

眠りたいです💗




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。