皆様、こんにちは。


昨夜、書いた記事を
パパさんの読者さんにも
お届けしたくて

投稿しようとしたら…

あらら💦
久しぶりに開いたので
ログインを求められ

その後の画面も
いつもとは違い…

何度チャレンジするも
投稿できない!😓


と、いうことで
アメブロ担当者さんに
ヘルプを求めて
奮闘しておりました。


どうやら
私のスマホの問題らしく…

何とかしなければ
なのですが😓

難しい!😭


と、そんなこんなで
始まった今朝でした😆


頑張ろう!(笑)



愛しいお二人


パパさんの足(笑)と

祭ちゃんです。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。