皆様
おはようございます。


昨夜はすごい雨
でしたね。


大雨に関する注意報や
警報が、ずっと
テレビに表示されていて

とても心配しながら
見ていました。


川の氾濫や停電も
あったとのこと…

大変な大雨に
なってしまいました。


被害にあわれた皆様に
心より
お見舞い申し上げます。



私個人としましては…


家を建て替えて良かった

と、心から安堵

していました。



前のお家だったら…


生きた心地が

しなかったと思います。



駐車場は、間違いなく!

冠水していました😓


断言できます。



今のお家に感謝🏡


恐怖を感じることなく

安心して過ごせる場所

であってくれること


何よりも

ありがたいです☺️




空が明るくなってきました。


そろそろ

雨も上がりそうです。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


問題ありありの

前のお家🏠でしたが…

それでも、家族との

楽しい思い出が沢山ある

愛しい家でした。