私、セブンイレブンの
パンが大好きで😘



こちらを

買ってきました。



なんだか…

台風とか天候不良とか

の情報があると


いつもパンを

買いに行く習慣が

あります😆



パンやおにぎり、お菓子

こういうものを

コンビニで買ってきて


それをテーブルの上に

置いておくと

安心したり

嬉しくなったりも(笑)

します。



家族みんなで

夏休みにホテルに

お泊まりした時も

こんな感じだったなぁ…


なんて…


そんないい思い出も

あるからかもしれません☺️



小さいチョコクロを発見!



アイスロイヤルミルクティー

と一緒にいただきました。



美味しかったです💗