そうでした!

皆様に
お知らせしたいことが!


今は落ち着いたものの

動悸や頻脈が頻繁に
起きていた頃

寒くなったり
暑くなったりが
激しかったり

気分の落ち込みも
あったので

更年期障害の症状にも
似ている気がしていました。


その事について
婦人科の先生に
お聞きしたところ



60代でも


更年期障害の症状の

出る方は


普通にいらっしゃる!


そうですよ。



なので

症状が辛い方は

ホルモン療法のパッチ

などを使うそうです。



びっくりですねぇ!🫢



そういうことでしたので


もしご心配な方がいらしたら

婦人科の先生にご相談

なさるとよろしいかと

思います。



私の場合は

今は症状が治まって

いるので


まずは循環器科の検査を

ひと通り終えてから


そして、まだ症状が

続くようなら

考えたいと思っています。



ご参考までに🤗





追伸


お昼寝も出来ず😅でした

昨夜眠れなかったのに…

不思議🤥全然眠気が来ません