皆様
おはようございます。


世界卓球を毎日
楽しんでいます。

早田ひなさんが
銅メダルを決めた試合

録画の放送だったと
思うのですが
夜にその試合を見て

感動 感動 また感動
でした。


最後、粘りに粘って
勝利を勝ち取った場面は
ラーメン屋さんで
他のお客さんと一緒に
見たのですが

うおー、すごい試合だ!
すごいなー、早田ひな!

という声が
溢れていましたよ😊


最強中国の選手の
高く、厚い壁
そこを乗り越えることの
難しさに

日本選手は皆、ずっと
トライしてトライして…
苦しみながら
トライし続けて…

やっと
そこに打ち勝てた瞬間に
こぼれる涙


それが、いかに
大変なことなのか?を
物語っていて…


早田さんの涙に
もらい泣きして
しまいました。


早田ひなさん!
銅メダル
おめでとうございます。

素晴らしかったです!



昨夜は、また

夜ふかしでしたが😅


眠れなかった

のではなく

世界卓球の深夜の放送を

見てしまったからです💦




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。