晩ごはんを
いただいた後の
夜のお散歩

楽しかったです。



いつもは歩かない

道を歩き

夜の景色を楽んで


いつもとは違う気分を

味わうことができました。



新しくオープンした

お店を発見してみたり


新鮮な気持ちで歩けて

楽しかったです。



たくさん食べたので


たくさん歩いて



ワンモアドリンクの

スタバのレシートを使い


お安く

アイスコーヒーを買って(笑)


飲みながら

家に帰ってきました。



そんなことをするのも

珍しいことで(笑)


なんだか

とても楽しかったです😊



夜のお散歩🚶‍♀️


これからの季節

楽しみたいな、と

思いました。


とても

気持ちよかったのです✌️



安心して下さい。

安全な明るい道しか

歩きませんよ😊