皆様、こんにちは
といいますか…

もうすぐ、こんばんは
の時間ですね😅


アメンバー以外の皆様には
このブログが
今日の最初の更新に
なります。

遅くなってしまって
ごめんなさい🙇‍♀️



お習字のお稽古を終えて


郵便局に寄り

不在で受け取れなかった

荷物を受け取り



今、ドトールで

ひと息ついています😮‍💨


ホットの豆乳ラテ

美味しいです💗



夕焼けを見ると

眠くなります(笑)



昔からですが

夕陽に包まれながら

安心して眠る瞬間が

一番幸せに感じられました。


(最近は、その安心感は

感じられていません。

パパと祭が一緒というのが

前提だったようです😅)




朝焼けを見ると

焦ります(笑)


眠らなくちゃ!と

焦ります💦



最近は、また

朝焼けを見てしまう機会が

増えてしまいました。


困ったものです😅