お散歩中です。



曇りがちな空に

なりましたが


暑くもなく

寒くもなく

お散歩には最適な

お天気です🚶‍♀️



サンマルクに寄り道して


大好きな

デニブラン・チョコバナナ

をいただきました。



やっぱり美味しい💗



美味しいものを

美味しい!😮‍💨と

いただける幸せ



生きているうち

働けるうち

日の暮れぬうち



相田みつをさんの詩が

ふと浮かびました。




体の不調は

ちょこちょこあるものの


とりあえず

私は今、元気だし

生きているのだし


ならばどう生きるか?


を、ちゃんと考えないと

ですよね。



分かってはいるのです。



どう生きたいのか?


どうなりたいのか?


何をしたいのか?


まずは、自分への

その問いかけ…なのかな?



それが見つからないから

…もがいている状態💦


な、気がします。