今日のスイーツは

YATSUDOKI で
買ってきた



大好きな

レアチーズケーキ

でした。



美味しかったです😊



「キンプる」

を、観ながら

大笑いしながら

いただきました。



この番組は、昼間に

放送していたのですか?


私、知らなくて…💦



本当に面白かったです。



ゴールデン進出で

これが毎週見られるなら

私、すごく楽しみに

していたと思います。



なんだか…


勿体ない!💦


寂しい!😢



もっともっと

この5人でのキンプリさんを

見ていたかったなぁ…



あの、何にでも

本気でトライする感じ

ストイックな感じ


なんとなく

SMAPと同じような

においを感じて


好きだったんだけだなぁ…



これからの、彼らの

更なる成長とご活躍を

心からお祈りしています。