皆様、こんにちは。


今日の空は…

五月晴れとはいかず
引き続きどんより


こういう時は
テンションもなかなか
上がりませんが…

元気出していかなくちゃ!

と、ちょっと無理して
言ってみます(笑)


私の悪い癖



考えてみたら

子供の頃から

そうだったのかも

しれません。



子供のくせに…


夜、なかなか眠れなくて

家族は皆寝てるのに…


だから夜は

'暗闇にひとりぼっち'

の気がしてしまい

怖くて、嫌いでした。


子供のくせに(笑)




どうも

お布団に入ってから

色々と考えてしまう癖

があるようで…


そこにはまってしまうと

眠れなくなってしまう

のですよね


考えても仕方ない

と、分かっているのに…



昨夜もそれで

眠れないまま朝に

なってしまいました😓


焦っても仕方ないのですが

焦るんですよね💦



その真逆だったのが

パパでした👨


どんな出来事があろうとも

ベッドに入れば

3分後には、寝息を

立てていましたので(笑)


そんなパパに

救われてきたことが

私には、とっても

大きかっのだと思います。



やっぱり今日も

パパに会いたい…



どこに出かけるでもなく

何をして欲しいでもなく


ただ、ここにいて欲しい💗




皆様、こんなスタートに

なってしまいましたが…😮‍💨



今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



笑顔ある一日に

なりますように。