病院を後にしまして

(詳しくは、後ほど
お話させて頂きますね)



ロイヤルホストで

お昼ごはん



今日は

ゆっくりできるので


セットメニューを

注文しました。



サラダとスープ

ドリンクバー付き



でも、メインのお料理は

コスモドリアで😆


今日も変わらず(笑)


(だって大好きなんですもの💓)



そして、デザートは

コーヒーゼリー



お腹いっぱ〜い☺️



とっても美味しく

いただきました。


ごちそうさまでした。



採血もして

よく診ていただき


検査の予約も

いくつか入れてきました。



しばらく、病院通いで

忙しくなりそうです💦