皆様、こんばんは。


ブログを書けないまま
こんな時間に
なってしまいました。

遅くなってしまい
ごめんなさい🙇‍♀️



昨日は

あんなに楽しい時間を

過ごしたと言うのに


今朝、起きたら

寒い朝で…

暗い空で…



そのまま

心がフリーズ🧊


心が折れ動かなくなって

しまいました。



いつもなら

そんな自分に

ハッパをかけるように

するのですが


何故か、今日は

そういう気持ちにも

なれなくて…



なので、今日は

そのまま過ごすことを

決めて、今に至りました。



でもね

ちゃんとごはんも

食べているし、大丈夫🙆‍♀️



自分の心に

無理をさせたくなかった

だけなのです。



ここまで

ブログを書けずにいたら


皆様に会いたくなりました。



私の心の中に

いて下さって

ありがとうございます💓





追伸


グレーのジャージの

セットアップで

ぼーっと過ごしています(笑)


ちょっとお見せできません😆