コロナの扱いが
5種になってから

マスクのみならず
パーティションの撤去も
進んでいるようです。


これは
私個人の感覚でありますが

カフェのカウンター席には
引き続き
パーティションを
設置したままにして欲しい😆



実際、私がよくお邪魔する

喫茶店のカウンターは


ご覧のように

パーティションが

今も居てくれます😊



私は、それまでは

カフェのカウンターは

あまり好んで座ることは

ありませんでした。



まず、スペース的に狭く

肩が触れそうだったり


自分のテリトリーが

確保されていない感じが

苦手だったのです😅



コロナ禍では

席のスペースも

広く取られていましたし


パーティションで

仕切られた中に居られる

のは、とても落ち着いて

快適に感じられるように

なりました。


好んで座るほど😅



もう今は

スペースの広さを求める

のは無理だとしても


パーティションは継続して

欲しいな、と…



お一人様が多い私としては

そう願っているのです。




そう思てるのって


私だけ…ですかね?😅