皆様
おはようございます。


スマホに自動再生された
「3年前の今頃」の写真で



パパと一緒に食べた

朝ごはんでした💁‍♀️



そして、こちらが

今朝の朝ごはんです(笑)



少なっ!😆


でも、私一人だと

これで十分で…



パンは3枚入りを買っても


半分にカットして

いただくので

結局、冷凍になって

しまいます😅



なので

トーストをいたいだくことは

ほとんどなくなりました。



肌寒くて

どんよりした空です


なので、体も心も

少しどんより😢



元気出していかなくちゃ!

です😅



このお天気で

暑いのか寒いのか分からない

と、私の周囲の方は

皆さん仰っています。


風邪をひかないよう

皆様もお気をつけ下さいませ🙇‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。



素敵な母の日を🤱🪷




追伸


写真は、朝起きたばかりの

すっぴんでぼんやりした

私です😶‍🌫️(笑)