皆様
おはようございます。


やっぱり雨でしたね。

週末といえば雨☔️
最近、多いですね。



昨夜寝ていて

ふと目が覚めて

トイレに行って

ベッドに戻ると…


やってきました!😵



久しぶりの

銀色の光のギザギザ


強い偏頭痛の前のサイン

なのです。



すぐに

偏頭痛のお薬を飲み

お布団の中で

身体を丸めて耐える!


すぐには

ギザギザは無くならないので

しばらく耐えるしかなく


ぐずっと泣きべそで😭

いましたが…


程なく、無事に

おさまってくれました。



パパ〜

怖いよ〜

と、泣きながら

小さな声で言っていました😂


やっぱり心細くて…



何をしてくれなくてもいい

優しい言葉が

返ってこなくてもいい


ただ側に

素の私をさらけ出せる

人にいて欲しい


心からそう思った

昨夜でした。




偏頭痛の注射の効果を

今回、とても感じています。


今朝は大丈夫🙆‍♀️



先生にお伺いしましたが


この注射は

予防の役割の注射で

動悸や頻脈といった

副作用も無い、そうです。


ちゃんと理解して

効果を確認したいと

思います。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


因みに、パパは

私が体調不良でも

大抵の場合「大丈夫!」

と言うだけで

親身になって様子を見て

くれることは…

ほとんど無かったです(笑)


それが良かった

のかもしれません😆


今は!そう思えます(笑)