階段のところの壁

こちらの一面だけが
たわみが出てしまいます。


何度か
部分的に張り替えを
して頂いたのですが

どうしても出てきてしまう…


湿度と気温の関係なのか?
それが原因で
ボードに変化が起こるのは
よくあることらしいのですが
(ピシッピシッと音もします)

とは言っても
たわみが出るのは困るので💦


今回は、ここ一面を

張り替えて頂くことに

なりました。



ただ…

同じクロスが廃盤になって

しまったということで…


別の物を使うことに。



そのクロス選びを

していました。



木の伸縮にも強いシリーズで

似ている色選びを

したのですが


全く同じにはならないので…


似たトーンのもので

明るめにするか?

暗めにするか?で


担当者さんと一緒に

ずいぶん悩みました😆



結果

明るい色に決定しました!



もう少ししたら

お習字のお稽古です。



青空に、微妙な雲


今日は、お天気

大丈夫かな?



昨日は、落雷で

電車が止まったりして🚆

大変だったんですよね。