ここのところ
心が落ち着きません。


この5月6月は
私にとっては
特別な頃で…

心の中の扉を閉じて
封印してきた思い出や
その時の思いが

ドアを開けて
出てきて対面してしまったり
そのドアを再び閉めて
閉じ込めてみたり…


どうしたらいいのか?
自分でも
分からなくなっています。


だから
ふわふわしている
のでしょうかね?


とにかく
心ここに在らず、の
落ち着かない状態で…

時々、そんな自分に
イライラもしてしまいます。


困ったものです😓


お風呂上がりの

パジャマ姿の私です😆


前髪は

つまんでいます(笑)



なんか…所在ないなぁ


と、ガラスに映った

自分を見て

そう思いました😆



明日は、もう少し

しっかりした自分で

ありたいです。



皆様、おやすみなさい。





追伸


変な写真でごめんなさい🙏


あ、早朝の地震

あまりびっくりしなかったのは

もしかしたら地震来るかも?

の予感があったからかもです。


なんとなく…寝る前に

ふと思ったんですよね🧏‍♀️

(昔からそういうことが

時々ありました)