皆様、こんにちは。


ぼーっと
過ごしていたら

急に外が暗くなって


急いでお洗濯物を

とりこみました。



ほどなくして…雨☔️


間に合って良かった✌️




早朝の緊急地震速報

驚きましたね🫢


皆様、大丈夫でしたか?



驚いたのですが

半分寝ていたので😆


そのまま

ぼーっと座ったまま


テレビをつけて

状況を確認して


再び眠りにつきました。



相当揺れたのでしょうか?


それも、はっきりと

覚えていなくて…😅


ボケボケな

今日の私です。




遅くなりましたが

ここらから

ブログのスタートです😊



今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️