注射を終えて

レントゲン撮影を終えて
(結果は後日)



今回も

屋上庭園に行き


お水を飲みながら

休憩してきました。



そして、少しお散歩も🚶‍♀️



吹いて来る風が爽やかで


とても気持ちよかったです。



やっぱり頻脈、そして

時折不整脈も出ていた

ことから


大きな症状ではないものの

やはり、その原因は

どこにあるのか?を

確認する為に


前向きな診察ということで

循環器科の診察を受けて

みましょう!と、先生。



その診察の前に

先ずは心臓のレントゲン

ということだったようです。



ということで…


来週、循環器科の診察を

受けることになりました😢


また色々な検査が

待っているのかな?

と、考えると憂鬱に

なりますが


もう!…仕方ない!

と、腹を括りました😆



確かに

2週間前くらいまでは

頻脈と動悸で

しんどかったですから💦




今は、お薬をいただいて

無事帰宅致しました🙋‍♀️