何気なく覗いた
窓から見えた月が

とっても綺麗だったので🌖



寝室のベランダに出て

写真を撮りました。



ベランダで

夜景を撮るのは

久しぶりのことです。


夜風が気持ちいい季節が

やってきたのですね☺️



今日の、体調も気持ちも

安定している時の血圧です。



動悸や頻脈が

おさまってからは

落ち着いている時はこの位


ちょっと体調悪いかな?

という時は、140〜150


そんな1ヶ月でした。




明日は脳外科の診察日


先生に体調について

ご報告し


そうだ!ホルター心電図

の結果も出ますね!


注射を続けるかどうか?も

相談してきたいと思います。



ここのところ

偏頭痛は復活して

しまっています。


ずっといい感じで

来ていたのですが…ね😢




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。