皆様、こんにちは。


今日も五月晴れ
爽やかないいお天気です。

皆様は
ゴールデンウィークを、いかが
お過ごしでいらっしゃいますか?


今朝は
変な夢で
目が覚めました。


地震の緩急事態速報が
テレビで流れ始めたのが
聞こえて

階段の途中にいた私は
地域が東京都も含まれている
のを確認して
ワンちゃんの保護に走る
という夢😆



その家は…

ここではなく

前のお家🏠


この螺旋階段が

グラグラで危ないのよー!

と、言いながら(笑)


祭を抱き抱え

次に…独身時代に

実家で飼っていた

2匹のマルチーズの親子を

探して


何故か、母も一緒にいて


息子の声は

聞こえているも


パパの気配は👨…

無かったなぁ…



そこで目が覚めました


不思議な夢でした。



夢に登場する

お家というと

前のお家ばかり🏠


このお家は

ほとんど出てこないのも

夢の不思議ですね。



ゴールデンウィーク

後半戦が始まっていますが


ここからが長いっ💦


どう凌ぎましょう?😅


という感じ(笑)



休日を楽しむ😊人にも

仕事なんだよねー😂

という人にもなれない私は


どこにも行き場がない!(笑)


困った困った💦




とはいえ…



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう!


と、自分に

ハッパをかけます😆



今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。