まつもtoなかい

面白かったですね〜

見応えがありましたね〜


ご存知の方は多いと

思いますが


私はSMAPの

大ファンです💖



ですので…



ファンとしての感想は

感激、感動、嬉しさ

でいっぱいで…


お二人が

一緒にいる姿を

見られることが

夢のようで…


スタジオにいらした

ファンの方の涙に

私ももらい泣き…


ではなく

素直な心の反応で😅



泣きましたよぉ、私も😭




それにしても

素晴らしき才能の

持ち主のお三人が


それぞれ

卓越したMCの力と

感の良さ、頭の良さ

人間力をお持ちのお三人が


どう話を展開していくのか?

探り合っている感じは


見ているこちらも

緊張するような空気に

なっていて…



あんな空気は

なかなか生まれるものではなく

スゴいものを

見せて頂いた気がしました。



余韻がスゴくて…


まだぼーっとしています😆



息子とコーヒーを

飲みながら話したのですが


「あなたさぁ…

スマスマ最終回見終えたら

熱出したんだよねぇ…


あの時、人間って

本気でメンタルやられると

熱出しちゃうんだ、って

あの時知ったよ」


と、言われました(笑)



本当にそうなんです


私、熱出しちゃった

んですよねぇ…💦




今日はいい日になりました💖