昨日の
朝起きてから
夜寝るまで

口に出して
喋った言葉を
思い出してみました。


書留でお願いします

これ、どうやったら
いいのですか?

カフェラテ
お願いします

ありがとう

うん、大丈夫


この五つだけ(笑)


スゴくないですか?

自分でも
びっくりです🫢



郵便局に行って

ミスドに行って
(精算機の使い方教わった)

カフェに寄って

息子がアイスクリームを
届けに来てくれて
頭痛大丈夫か?と
聞いてくれて


息子が来てくれなかったら
三言ですよ(笑)



メールやLINEでの
やり取りはあるものの

これだけ会話が少ない
のは、ヤバいかも?…

と、ちょっと思いました。


主人もそうだったのですが

私も、自分から
大した用もないのに
寂しいからと
電話をしたりするのが
苦手だったのです😓

が…さすがに…

ちょっと考えないと
いけないかな?と
思いました。


甘えさせてもらって
いいのでしょうかね?





お返事


今の私にとって
ブログファミリーの
皆様の存在は
とても有り難いです。

ここでお話しさせて頂く
ことに、受け止めて頂いて
いることに、いつも
救われています。

ありがとうございます🙇‍♀️





butami3111さん


ありがとうございます。

ゴールデンウィーク明けから

少し楽になってきた

5月いっぱいくらいまでの

お付き合い、という感じの

ようですね。

もう少しお薬が必要ですね。






masako0726sakuさん


ありがとうございます。

ヒノキ花粉は

まだ続くようですし

秋にはブタクサも

やって来ますね😓


いずれにせよ

お薬はもうしばらく

飲まなければ、なようなので

耳鼻科に行って、先生と

ご相談してこようと思います。