皆様、こんにちは。


昨夜は、急に
強い風が吹き始め

時折、聞こえてくる
どかんどかん
という音が気になり
なかなか寝つけず…
でした。


昔から、そんな風に
神経質なところが
あった私ですので😅

パパちゃんの歯ぎしり
には参りましたねぇ…🫢


ごめんねっ
パパちゃん😆


いいお天気になりました。



ところで


今年花粉症デビューを

果たした私ですが


お薬って

いつくらいまで

服用したらいいのでしょう?


(そろそろ耳鼻科でいただいた

お薬は終わります)


私の場合

スギだけでなく

ヒノキもあるのですが…



そして、今は

黄砂の影響なのか?


くしゃみ復活ですし🤧

皮膚の痒みや赤みも

出ています。



先輩の皆様

アドバイスを

よろしくお願いします🙇‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。