EXILE ATSUSHIさんが

体調不良でいらっしゃる

ことを公表されましたね。


一酸化炭素中毒が原因で

崩してしまった体調が

なかなか回復されない

とのこと…心配です。



一体、身体の中で

何が起きているのでしょう?



体調不良の原因

治療法

治療の効果


それが上手く進む方もいれば

なかなかそれが叶わない

方もいる



主人もそうでしたし

私もそうなのかもしれない…



人間の身体って

とっても複雑に出来ていて

まだまだ分からないことが

沢山あるのだ思います。



人間が考える

こうしていれば

絶対大丈夫!


なんてことは…

きっとない…



どうか焦らずに

治療をされて


ATSUSHIさんの

あの素晴らしい歌声を

また聴かせて頂けることを

楽しみにしています。