昨日の写真です。

日差しはあるものの
気温はやや低め
風が冷たかったので

上着は、こちらを
着ていました💁‍♀️



全身の写真でなくて

ごめんなさい🙏



これ、ワークマンの

一応レインコートと

なっているのですが


ラインは

すっきりしていて

なかなかお洒落✨



雨だけではなく

風も防いでくれるので


今のようなお天気の時に

ピッタリな感じがします。



アウトドア用…なのかな?

(キャンプとか?🏕)


でも、街中でも

普通にお洒落に着られる

と思います。



ワークマンのお洋服は

初めて購入したのですが


お手頃なお値段の上

お洒落なものが多くて

びっくりでした。



これこらは、時々

覗いてみようかな?と

思っています。